丑の日とゆーことで先々週食べた岐阜の鰻を再掲してみる

丑の日とゆーことで先々週食べた岐阜の鰻を再掲してみる

猫が溶けてます
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団

猫が溶けてます
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団

まったりするわ
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団

まったりするわ
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団

BBC Sherlock + (some) significant dates. Based on this timeline.

S3は2014年の話だったんですね…E3は今年のクリスマス??

frailty of geniusからリブログ
おはようございますにゃ。いってらっしゃいにゃ。
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団

おはようございますにゃ。いってらっしゃいにゃ。
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団

日本語吹替、字幕、英語字幕と何度も何度も繰り返し観た上で漸く気付けることがあって、何度も楽しめるのです…!英語わからない日本人で良かったかな(笑)
#sherlock

日本語吹替、字幕、英語字幕と何度も何度も繰り返し観た上で漸く気付けることがあって、何度も楽しめるのです…!英語わからない日本人で良かったかな(笑)
#sherlock

タグ: sherlock
英語字幕は良く眠れるにゃんね
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団

英語字幕は良く眠れるにゃんね
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団

おにゃすみです
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団

おにゃすみです
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団

おにゃすみでーす
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団

おにゃすみでーす
#cat #catstagram #ねこ部 #猫もふ団